中二

三日分の独り言

なぜ雲は落ちてこないのか?と幼い日のノーベル賞受賞者
先生に聞いた。

なんでかね〜

今朝は久々によい天気でした。

ものづくりをする人の皮膚感覚と、異常な集中力に感心する。細かなフレーミング、ニュアンスのためのいくつもの試み。

中二病って伊集院光が流行らせた言葉だけどもはや最近みんな中二病でいいんじゃない?っていうかみんな中二病じゃないの?て思っています。
中二病でいこう。


自分の持っているクセや苦手意識とかはできるだけ取り払いたいなと思う。
でもクセとかいつもやっていることはどんなに押し込めても出てくるし、気配がする。
だからそれはそれで客観的に並べてみて本当に意味ないかどうか考えないとね〜。
細かなところまで見れるのは最高だけど見えすぎて何もできなくなるのは困る。
我が強そうに見えて本当は、人のことを気にしまくっている。
中二病

もっとトリツカレようかしらん。

ふぅ〜イヤフォン壊れた(..)