2012-01-01から1年間の記事一覧

QQQ:||

エヴァQをみました。ネタバレます。 巷で言われているループ説に乗るとして、 どうやったら、ループから抜け出せるのか シンジはどうやったら幸せになるのかと考えてみたんだけど。ゲンドウを殺すしかないんじゃないかと思う。 すべてのチルドレンたちによっ…

動物

動かさないと、動かないし、動かしても動かないときもある。 届かない思いもあれば、届いてしまってビックリする思いもある。それにしても、日々の憎悪は、いったいどこにいってしまうんだろうか。 日々の「大嫌い」はどこに行くんだろう。 日々は日々の中に…

自分で、どんなふうになるかなんて、全然わかんないし、いっこいっこ何かを意識的に積み重ねてきた感じもないのだけれども 自分の後ろが、ずっと失敗の積み重なりでできているんじゃないかな って思ったりすることがある。ある種、決断はしなきゃいけないと…

社会に対して怒るとか、声をあげるとか、結構好きじゃないっていうか興味がないと思っているんだけど、もしかすると本当に怒るか、パラレルに別の暮らし方を用意しておかないといけないんじゃないかと思ってる。にぎやかして、かもしてるだけでは、だめなの…

一輪挿

今したいこと金髪とバカ。今ほしいものおいしいパンの差し入れ

かもす

ラローチャのモーツアルトなど聞いている。 去年の春先は、アルベニスとかばっかり聞いていた。 いずれにせよ、ダンスミュージックですよ。あ、あけましておめでとうございます。年末は、税金のことばっかり考えていました。 日本の政治システムって、多分ず…