2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

途端

都市ってなんかみんなが頑張って作りこみをして当たり前のようにいろんな建物があって。電信柱で洗濯だって干せる。 所有権をうたわなければ、ネオンも光もたくさんある。 なんてちょっと思います。近くのコンビニで、多分80歳くらいのおばあちゃんが働いて…

又理

昨晩は、いつもお世話になっているヨーコ氏と 志乃ぶで、うんまいおでんなど頂きながら、いい話をする。 息抜きってやつだな。うん。志乃ぶは安くてうまくて涙が出そうになる。 さつま揚げの焼いたのに、おろしとだし醤油。そしてビール。 最近、おいしい食…

気配

ようやくパーツがはまり出してきていて 何だか出来上がりそうな気もしつつまだ何だか伽藍な感じもしている。 ダンスが肉を帯びるというか、振付が生々しくなるってどういうことかなって思う。 生々しさとエモーショナルさは似ているようでスゴく遠い。自我?…

疎損

いやはや。ご無沙汰しております。 13日も書いてないなんて!! たいてい、なんやかんやでバタバタしておりますときは なかなかブログを書かないね。普通のこと言っているね。「君のやりたいことをもっとやりなよ」 「君のやりたいことなんだから!」とか最近…