2011-01-01から1年間の記事一覧

幸撃女

Happiness hit her! HHH! LOL!Florence + tM の2ndもよいねー。 感情移入できるヴォーカルが大好きです。大きな声を出したり、ライブで騒いだりしたい。 狂ったように!バンドを組みたい。結婚するならバンドを組みたい。 そうだ、いつもいつもバンドメンバ…

ヒホハ

思ったより、反省とかしてんだけどね。 もう一回だめだと、そのまんま頑固、自分が悪いなんて全然思ってません、みたいな顔をしている。 得意。 POWER to me みなぎる、体力を。みなぎる、全身全霊を。でも なーんか、つかれちゃった。 疲れちゃってる。別に…

待侍

霧霧昧

体に刻むように、歯型のように 残ってしまうくらい、音楽を聞きたい。 微かな、点を定めないギザギザして、ドロドロした揺れの中にいたい。 常にそこにいたい。最近、音楽がするすると流れて行って困る。 ちゃんと聞いていないのか。 音楽に、正座して、 居…

盆暮夜

圧倒的につまらない。 現在、現状がつまらない。 どっちかっていうと「気に入らない」 今、自分がつまらない。恋をしようかな。 5ヶ月がたった。 状況は緩やかに悪くなっている、という立ち位置で考えている。 状況はどんどんよくなっている、という立ち位置…

未来記

震災からもう、2ヶ月半が経ってしまった。 ずーっと、「どうすればいいんだろう?」って思い続けている。 私は生き残った、という感覚が強くあって、 正直、僕の生活している地域は、ほとんど被災していない。2日間ほど停電し、その後ガソリンスタンドに長…