幸撃女

Happiness hit her! HHH! LOL!

Florence + tM の2ndもよいねー。
感情移入できるヴォーカルが大好きです。

大きな声を出したり、ライブで騒いだりしたい。
狂ったように!バンドを組みたい。結婚するならバンドを組みたい。
そうだ、いつもいつもバンドメンバーが欲しいです。

人生で大事なことなんて、いっつも同じ。
すぐ忘れて、自分自分言ってるだけ。
でも、ほんとにいっつも忘れる。

横山裕一のNIWAを家族に見せているのだが、まったく理解されない。

来年の手帳はほぼ日手帳に。カズンはでかいけど、きっと書きまくると思う。

もう師走です。こんなすごい一年を生き切った!みんなすごいよ。
今年僕の周りに立ち込めていた、あのゾッとするような暗澹とした幽霊たちを。
言葉と、仕組みの、がらんどうな幽霊たちを、私はもう見たくない。

恋する原発を読んだ。どこまでいっても、苦い重苦しいシニシズムに見える。
それくらい、全然笑えない。笑っていいとも!

dog days are OVER がほんっとにいい曲。ずっと聞いてるけど、まだいい曲。

毎日泣きたいし、毎日ぼーっとなるし
毎日イライラするけど
毎日、毎日。毎日。
わたしは毎日、毎日はわたしです。