ヒホハ

思ったより、反省とかしてんだけどね。
もう一回だめだと、そのまんま頑固、自分が悪いなんて全然思ってません、みたいな顔をしている。
得意。
POWER to me
みなぎる、体力を。みなぎる、全身全霊を。

でも
なーんか、つかれちゃった。
疲れちゃってる。別に言わなくてもいいのかもしれないけど
いうけど。みんな疲れてるけど、そういうこと言うと、なんか悪いかなって思うから言わないんだよね?

どうやって保ってるのかな。

例えば、まちに一人かい?

こないだ 博士の異常な愛情を見た。その後、ミッドナイトムービーをみた。
ジョン・ウォーターズ、大好き。
うんこくらいなら食えると思うんだけど。
博士の異常な愛情はものすごくブラックユーモア満載って感じ。

放射能関連、まだ追っている。
みんな考えていないのではなくて、
考えているし、対応策も練っているけれども、現状を維持することに最終的には腐心している。
そうだよね、普通や通常がどれだけ愛おしいことか、それがあり続けることが
生活であり、日常なのだ。

母の友人。一人で63歳。少々の知的障害。50歳から、近くのクリーニング店で
ずーっとワイシャツのアイロンをかけている。
高血圧。会社でいじめられている。汗をだらだらしながら、ワイシャツにアイロンをかけている。
食費を抑えるために、大きい鍋にカレーを作っている。
食中毒にならないかしら、と思う。
一人で、老後を生きる、それも真面目に考えておかなきゃ。
結婚っていうのが、あーいうふうに、なっていくことだと、思わなかった。