月敗

旅じゃなくて
旅中だってことに
きづいて唖然としただけでした。

最近気まぐれにまとまった量の文章を書いています。日記の延長線上で。
んでチェーホフを読んだり。意味が分かんないけど楽しい。

あ、ドイツ語始めたのです。ドイツに本当に行きたいから。
こないだのフランス人ダンサーとの話は大きかったな〜。
世界は広いじゃないか!と思えた点。
んで友達に始めたよ、ふんふんふ〜とか鼻歌混じりに話したらNEU(ノイ)聴けばい〜じゃ〜んって言われてなるほどジャーマンロックだなっ?
となった。

マイブームはヨーグルト。
イチゴアイスとコーヒーを一緒に食べつつタバコまで吸う。右にスプーン、左にタバコ。アイスを頬張り、口にう〜んイチゴ!でBlackコーヒーを一口。

ディーンAndデルーカのコンビニのやつが旨いんだけど高い。
イチゴアイスの安いカップアイス情報求む。お店ではAtoZのがうまかったよ。イチゴジューシーで。
…キュン。

ヨーグルトは胃の保護のために始めたのだけど腸もいいみたい。
カスピ海はなんか怖いのでやりません。玄米が実は胃に悪かったりするみたいに
カスピ海の元気な菌たちが急におなかで動き出したら何かおかしくなりそうではない?
玄米は調子がいいときに食べるのがいいみたいよ。胃に悪いというか消化が大変らしい。白米と半分くらいからがよいと聞きました。
上原ひろみとチックコリアが連弾してるAlbumを再聴してます。すごいぞ!上原!ミハラヤスヒロの奥さん! 矢野顕子とのDuoもすごい。彼女のピアノを聞くと美味しいプリンアラモードを食べたことを思い出します。色彩が感覚的に瞬時瞬時移り変わって1音ごとに違う味がする。情報量の深さがヤバイ。
ジャズとか真面目に聞いてみようかな。

こないだ間違ってクラブ行ったらalva notoをかけてその後なんかチンチクリンなことをやっていて、家でやればいいのにさ!と思いました。

電刃がすっごく楽しかったのに比べ、チンチクリンなDJ大杉漣
DJシーザーは素晴らしいですよ、あのセンス。ちびまるこでフロアが揺れるってバカ!
アニソンくらいしかもはや共有できる経験がないのかもしれません。

あ〜狂気ってナンだよ〜。
ナンだよ〜。
Naanだよ〜