三枚目

私を生きさせる音楽がある、そのことだけでどれだけ幸せだろう。楽に息ができる。そして雄弁に私は音を話す。
感覚の極地。
ありがとうピアノ。
地球にピアノがあってありがとう。ギターと声ありがとう。
朝まで飲んでチャリンコげきそうして
音はあり続ける
笑い続ける。奏でている。喜び響く

毛細血管のはしっこまで音が転がっている。久々な友人たちとお初の人と
初恋トーク
よく飲んだ。


私は沖縄にもジャマイカにも行ったことないなぁ〜、だけど東京、日本、岩手、ドイツ、フランス、会いたい人はいるもの。
人は世界の双眼鏡なのだと思う。
なんでもかんでも自分で見なきゃなんて
人を信じてみりゃいいのにね。ちゃんとはなしてくれる。


今手離せない気持ちは大事にしとく。