外科

臀部の痛みがひどくなってきたので
ついに病院に行った。とりあえず外科か?と思って行ったけど完全に整形外科の間違いだよー。
でもちゃんと診てくれた。説明もしっかりしてくれて坐骨神経痛かもしれないし、別なも知れないからと整形外科を紹介してくれたし、薬も処方してくれた。薬がいい感じに効いている!
痛みって無くなってみると、自分が痛みを庇ったり考えたりしなくなるから気が楽だね。なるべく民間療法でいきたいんだけど。

今日もらった薬は初のジェネリックだった。これだけ安くなりましたという比較表までくれる。逆に怖い。選択肢があるのはよいことだけど安いからいいんじゃん?みたいなことなのかしら。
中国で売っている偽Wiiを買わされた気分でもある。何とも言えない…。

今日はコンタクトインプロしてきた。痛みかばいつつ!
でも楽しいからよし。
一年半前に仲違いをしてしまった、今思えば最愛の友人のことばかり考えている。嫌だったことばかり思い出すのは何故だろう?
似た人がいるたびに、違う人であることを祈る。
近くにいながらそんなことをわりと心から祈っているなんて、なんて悲しいことだろう。会えばあったで知らないふりをするのは何でだろう。きっと心底、失いたくなかったのだ。コーヒーは冷めてしまった。
僕にとって、未来に見出す希望の一つは彼、
最愛の友人を取り戻すというまったく可能性のない希望。
常に関係性は呼吸をしている。
だから繋がることを信じてもいるのだと今思う。

東京コレクションの速報が出ていた。
イマイチ。
ミントデザインの最近は小物使いの妙にはっとするけれど
それっていいんだろうか?
今期のヘッドドレスはかわいいけど。
最近リアルグロースがおばちゃん臭いと思う。

今日はよく寝たい。