異能

日曜日
モンブランのおいしいお店を紹介していれるステキメールで目覚め朝から脳が甘くなっていた。

夜地元トモ二人と代官山unit へ。いつもユナイトと読んでしまうけどユニットだよね。group_inouのワンマン。今年もっとも私の心を掴んで握りまくっていたバンド。
MCも好き。後方で踊り狂っていた。今回はVJもかっこよかった。あの域に達するとアートで、下手な映像よりよっぽどクオリティ高く商品価値あるけどVJだけをソフトにしてもしょうがないか…。

Inou は新曲二曲。家出少女捜索隊 12歳13歳?(と聞こえた)というのとHappyBirthday的な切ない曲をやった。歌詞が意味なさげに韻を踏んでるんだけど、フレーズになるとイメージが変に繋がるのが面白い。
『峠から見下ろす街並み 形あるから成り立ち 破壊は再生 静かな夕立 おちおち寝てられない
MAYBEより 』
歌詞に昔のnumber girlに見ていることが似ていて、でもより俗っぽくて童貞臭くないからよい。MCのcpは童顔で加瀬亮に似てるけどたま〜にめっきりおっさんでそこがよい。
あの二人にはおぎやはぎ的な愛を感じる。

あれなの?
Inouはヒップホップなの?

お客さんに普通のかわいい女子が多くて失礼ながらなんでだよって思った。だって『コーマンフィットで窒息!』
だよ?

友達二人とも女子だった〜(笑)
恵比寿でうまいたこめし頂く。
彼氏からエア指輪をもらって恥ずかしくなった話とか
彼氏がお母さんみたいで困るとか。
幸せそうで泣きたくなった(笑)

年末のぶりしゃぶを約束して手を降る。最近わりとブンブン手を振る。振る、舞い!

さていろいろやらなきゃ。