末末

竹藪に入らないかん時があんねん!

週末は人に会って踊って筋肉痛で鍋をした。月曜日はシャンデリアを磨きながら明日の写真に備える。
マックの24時間営業は無理あるから何とかすべきだ!


昨日はいい天気でチンダル現象を見た、下ネタではない。

ドイツから一時帰国の友人と新宿のピカデリー下のMUJICafeで、デリを頂き、昼からシードルを飲んだ。
その後吉祥寺へ。roundabout →四月
四月で念願のjanfamily 衝動買い、宝物です。
横尾さんでシャンパンという名のフレーバーティーを頂く。安いガムの味。きっと次はない。お汁粉にすればよかったんだよ〜。といわれつつ、ドイツ語習う。tut!

朝から何でか黄昏泣きが頭で回っていて
甘い〜甘い〜と思う。半熟卵のタルタルとミートソース作る。
シールはがしがシンナー臭すぎで目眩す。
激闘でした。シールのネバネバと。

最近100均の品揃えが酷いのは不景気のせいかもしれない。
年末になると安藤裕子とか東京事変とか聞くのはあれか?第九的なことか?

明日起きれない気がする(笑)

近況。