埴輪

Life is the comedy!
ギャラクシー銀座最終回 より

ギャラクシー銀座という破天荒なマンガが終わりました。気がおかしいね長尾さんは。
最期までハラハラしました。

風邪を週末からひいていてひどい風邪でした。悪寒と咳と鼻水。しょうがとにんにくと豆板醤、お酢を入れたラーメンで治りました。にしてもつらかった。きっと今頃誰か風邪だなっ!

イーリーキシモトのフラッシュ柄のハイカットスニーカーが欲しすぎて諦めきれない。
困る〜。

今日は朝から入稿、稽古、打ち合わせ、友人とCoffeeという1日。稽古中に女子が泣き出して、ひどく男尊女卑な芝居なので本当に可哀想に思った。笑いの趣味が悪いな〜と。
時代錯誤だな〜と。

打ち合わせは最強の女子(染色体レベル)たちだったし話しも早くスパークリングワインもうまく
アパレルの話も聞けて有意義。リアルクローズをわかってない人がコンテンポラリーやっても説得力がない話とか。


将来どうするのって聞かれて最近てかずっと素敵なクリエイティブな人たちの中にいるのにその人たちと何かをしないなんて
どうかしてるんじゃないかと思った。

自分が掲げているビジョンがあまりに矮小でびっくりした。

ゴーストワールドという映画みる。ちら見。何かよかった。

江利チエミかっこいいなぁ〜。

弟が大学生になるなしいので喜び!