風通

本番を終わって風邪をぶり返し再び部屋にて寝まくった。全てを忘れたフリして寝た。
だいたいそういう時は悪い夢を見て。鼻水をたらしながら目覚める。うっとおしい部屋の臭いに窓全開で息をしても寒い。頭ガンガンするし。本を手にしても眼球が痛い。
ムッキー。
身体弱いって気づいちゃった!
最近永谷園から生姜シリーズが出ていて
生姜チャイがすごく生姜です。おいしいかと問われると困るけど暖まる。なんか最近生姜とニンニクの話ばっかりだ(笑)
しょうがない。

…汗

今日は素材を届けに代々木八幡まで。
八幡の昔インコという名前だったカフェnew portへ。昔のほうが、ものっぽくて好きだったな〜。白い壁でツンとしてて。
相変わらず料理はおいしい。音もよいけど。オシャレカフェに成り下がっている気がした。品のいいオシャレカフェなんて実際は少ないから良いんだけど。
テレビで西沢立衛が出ていた。ルーブルのランス別館はsanaaだそうだ。河に沿って様々なキューブが配置されガラスと薄いステンレス(だったはず)で自然がうっすら写り込むらしいよ。よいと思う。

自分が不甲斐ないことをもう少し恥じようと思う。

友達と歌舞伎町の奥底にある中華料理屋さんでびっくりして何も言えなくなるような海老おこげを頂く。しわわせ。

何か最近ホントに何かよくなくて困ってます。お金がなくても人に会え、うまい野菜食べたいねとかなるとやっぱり安易に山籠りかなとか思う。ああ、皆に会って耳から血が出るくらい下らない話をしたいわ〜。

進行方向別通行区分というバンドがなかなかです。