箱牛乳

これは、恋かもしれません!
三角の山かもしれません!
久々な感じです。全て裏表に考えてみたり、すきな音楽を調べてみたり、よく寝てみたり。脳!
食い破ってしまいたい。キリンが首長いのは雄同士の喧嘩するためです。それだけじゃないけど。

「あ〜残酷だ〜
不公平だ!理不尽だ!(tomovsky 脳)」

最近おあげさんにハマってます。味をよく吸うし、何に入れてもなんとかなる。 チンゲン菜と炒めてもおいしい。おつまみにもよろし。カリカリにしてカレーうどんでもよいし。安いし。

んで
ここ1週間くらい
なんか知らない人を好きになれるか
むしろ嫌いかをよく見ます。
すれ違う人を。大概の人は好きになれそうな要素がちょっとはあるよ。でもダメな人は全然駄目。
過剰適応しちゃって顔の皮が厚くなっちゃってる自分のことしか話してないのに一般化しようとしちゃってる人は駄目。浅いのに頭いいと思ってる人は嫌いみたいです。ググレカス!です。
ネットはバカの暇つぶし!という感じの新書がすごく面白かった。「ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言 中川淳一郎 光文社新書」です。是非立ち読みくださいね。

パックの牛乳飲んでるときだけなんでか大人しくなるんです。
group_inou/bottling