安置

完全に廃人。全然元気一杯にならない。ムッ。
何だかんだで私の周りはクルクル動いていて楽しく翻弄されている。よい気もする。
だけど本当は私のためだけに一瞬くれ
止まってくれ
と思っている。
そういうのは彼女とかに求めるべきだって言われるけど彼女も彼氏もいない!バカ!でも言っている意味は解ります。
会ってくれる人がいて一緒の時間を過ごしてくれること、そのことに感謝する。それ以上は自分で何とかするのが大人だ!
…解ります。

人にかまうのが忙しい人がうらやましい。かまいたい。

自分の夢とか思春期臭くてヤダとか宣ってごめんなさい。40とかになってからグダグダ言うより今からでも思春期やったほうがまし。見限られても目一杯面倒くさいほうがまし。今日、僕は信頼されているらしいことを、
自分に向けてその言葉が真摯にビュンとキてて
めっちゃキュンと来たけど
はてな
と思っちゃったぞ。
何も返せる気がしない!すまん!でも好きだ!人として!素直だから!
自分が真っ直ぐじゃなくて自分の真っ直ぐ
ど真ん中にそんな素直さが今ないってことが恥ずかしい。つまらない外聞なんて。遠回りするだけじゃないか。

ということで
魔法みたいに人を好きになってみてもよいと思う!

ただ、
働きます。労働。
社会との約束であるから。

チャットモンチー聞いてるよっ!染まるよ。退行現象かもだけど。
こういうトーン続く。オクタビオパスを紹介します。


無題

空が片手を開く
三つの雲と
そしてこれらのわずかの言葉

もっとよいの沢山あるから読んでみてねっ。

自分に対する問いに弱い。自分のために生きたくない。というのは完全に頭が可笑しい。本質を射抜く人からの問いにシャラシャラ答えちゃダメだ。答えられないことに嘘をつかないでいたいのだ。


ダンスを生活品と思います。生活芸術。
Artは意外に閾が高い。意外に「べき論」が多くてさ。


風は大事にしたいモチーフ。あと家族をもう一度やりたい。家族てか気配。デジャブみたいな誰かの匂い。かげのない人に囲まれている感じ。濃霧。

ファニーさ大事。
やっぱりユーモア。強いシニカルさ。
矮小なファンタジスタ正露丸みたいなお菓子。良くできたjpop。必死になること。
必死って必ず死ぬのか(笑)


毎日失恋してる気分を晴らす!
最近気付いたことはみんな自分のエゴにびっくりするほど純粋だということ。

誰かと一緒に生きてみたいのさ、私と手。