砂代

なくなるときには、一気になくなり
なくなると、戻ってくるまで時間のかかるものはなんでしょう?
ってか、なくなるって言ったのに、戻ってくるわけないじゃん。

誕生会超楽しかったんだけど
それからが、私の人生って感じで、もう!って感じですが
まー、自己責任の範疇でしょう。がんばります。

最近よく夢を見ます。
いろんな人が出演されています。

14:30追記

太宰と安吾をあんまり読んじゃいけないと思いつつ。
ブームに乗って読み返しているのですが。
僕が一番好きな作品は「葉」です。
「晩年」の一番はじめに収められた、アフォリズム集といわれています。素敵すぎます。こちらでよめますのでどうぞ。

あ、そうそう。
先日、仙台に送った音源は無事お店で流してくれているそうです。うれしいじゃないか。
んで、お礼にと 道具屋、寺島。さんから湯のみと、ポーチとボタンの詰め合わせをいただく。
毎日、お茶、いただいております。ありがとうございました。

さて、前髪を切りすぎたのですよ。私は。
「もう中学生」みたいな髪とも言えるし、まーザンバラって感じとも言えるし。
気に入っていませんが、視界が広くなって自分内では好評いただいております。

まったく元気がでない。うまいもん食べたい症候群です。
ではまた。