募智

bochi

最近、正直言って、ちょっと参っています。
何に参っているか、ちょっとわかんないんだけど!
なんか、もはや7月病ってことにしたいくらいです。ここには書けないような、いやぁーーーーー!な出来事が多く、ブログに書いちゃうと、自分を慰めて妙なプラス思考に持っていこうとするからよくない。現実的にはもっと大変なことなのです。

だから、なんだか心がフラフラしてしまって、夜中に。微妙な歌を口ずさんだり、深夜の散歩などして気を紛らわしています。だから、墓地を探しました。
自分の行きたい墓地。死んだら行きたい墓地。
スウェーデンにありました。スコーグスシュルコゴーデン(Skogskyrkogården,森の墓地)です。アアルトにも影響を与えたグンナール・アスプルンドが作った本当に、本当に美しい墓地です。
そしたら、スウェーデンが美しすぎて、行きたくてしょうがなくなって、ちょっと元気でました。
美しいものは人を、慰めるなあと思います。

こないだ、ゼミ打ち上げが楽しすぎて、カラオケまで連れて行ってもらっちゃって。
アニソンばっかりで鼻血が出かけました。
たまには、カラオケにも行きましょう。
行きたいこと、やりたいこと。
最近、男子のサンダル率が高く、爪ばかり見ています。
なんだか、人によって、その形がちがくて、獰猛さを感じる爪も、安穏さを感じさせるものもあり、爪って結構大事だなって思いました。

うーーーーーーん。
元気だそう。モリモリ。
モイモイ!