焼七

王様は、今日はアキバめぐりだったらしい。おもろいね。
王様ストーリーは、どう落ちるのか楽しみだね。オチ。
最近、周りに王族が多い!という由のメールいただく。心は錦!
天下統一武道会ならぬ、舞踊会っていかがか?

Henrik Schwarzをこの夏は、たくさん聞きました。メタボに来るらしいよー。
ビートルズブーム?の気配?単にリマスターが出るからだったのか、
なんか今更だけどちゃんと聴こうということなのかは不明。
モナカアイス『半熟もなか』は、甘くておいしいです。

病JYO!は、なんとも言えず一進一退という感じです。何が理由なんだろうね。
でも、快方方面に行っている気がします。ちょっと安心ね。

REMIX誌が季刊になるそうで、その前の最終号が七尾旅人特集でした。
夏の半ばに話した20くらいの青年も、ひょろっとしてて、いにおのマンガに出てきそうな今風の好青年でしたけれど、彼が旅人大好きなんだって、911fantasia聞いて、泣いちゃったんだって。かわゆす。にしたって。
やけ氏とのコラボ Roll'in Roll'in 
が、よす。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=62630849
「鼻毛ネーゼは捕まえて!」って聞こえるのですが、きっと間違っているます。私の耳。
蜂飼耳さんの「秘密のおこない」を読み終わりそう。
大澤真幸「自由の条件」、アンリ・ルフェーブル『空間の生産』に手をつけて、真幸を放置しつつ
サイバービアを読み終わりそう。カール・シュミットパルチザンの理論』に手をつけた。このポモっぽい流れは、
前述のいにお風男子に、決断主義を懇々と説かれ、じゃーちゃんと読みます!ってなったからです。
左脳と右脳を真面目に使っています。でもね、正直あんまりわかんないから、ライプニッツとかカントとかもう一回やり直したい気分です。ガルシア=マルケスレーモン・クノーから始めなおすことにして、年末までの読書計画を立てています。
読書の計画を立てる前に(ry

今日からしばらく労働者です。足がパンツパンツです。
擬音語日記は別エントリにします。