復会

なんか梅雨みたいななんとなくどよんとしている日。
Merce Cunninghamも亡くなった。うう、モダンダンスの神達が死んでいきます。ちなみに、元ミッシェルガンのアベフトシも死にました。もうねー、あれだよねー。
パラレルワールドに連れて行かれたとか、天国でバンド組むから踊り子と、ミュージシャンが呼ばれているとか考えてないとちょっと受け入れきれない感じだよね。川村カオリさんもなくなったようだし。
やめてほしいです。ディケイドごとに09年っていうのは、一応総ざらいの年らしくて、いろいろ整理されていく年らしいです。だからといってさー。もうみんな行き過ぎだよー。
ケージとカニングハムのコラボ動画。

ニブロールより、ダムタイプよりすっごく前にやっていたメディアとダンスのコラボ。
かっこいい。
音楽監督は小杉さんらしい。川久保玲の有名なコブドレスを着せたのもカニングハムだった。
かっこええ人が死ぬってつらいなー。
お前がんばれよってことかなー。
そう思うことにしましょう。
そうしよう

怪獣のバラード
アナログなエステティック
リコーダー、学校の机。
佐々木