復帰

ご無沙汰です。元気です。まあまあです。
秋が来ちゃいます。

ボチボチともいえず、そうそう、変な頭痛に悩まされ、夜遅くにお友達を所沢から召還してしまうなんて、ダメな子です。
目の奥ゴーーンってなりました。

最近、本の虫です。なんて表現!本の虫。
そして、気になっていることのみ、とりあえずメモします。

・仕事がない。仕事はあるけど、お金がない。の間違い?
とりあえず、今週末は仕事になっちゃいました…。生きていくのは、とりあえずそんなに簡単ではなく、さらにいうと、一度低いところまで行くと、普通がとっても遠く見えたりもします。みんなこういう話は嫌いでしょう?
ハイアガレー!

・母から、生死の安否を尋ねる便箋5枚の手紙が届き、ちょっと泣く。いい母です。親不孝はいけません。
・携帯が使えない。貧乏が故ですね。携帯もライフラインのひとつであることは知っています。たまに携帯を持っていないことや、テレビを見ないことを誇らしげに言う人がいますが、あまり信用なりません。忙しくて見れないならともかく。

とりあえず生きているので、どうぞご安心ください。
PCも毎日ちゃんと見ていますので、(ブログはあまり見ていないけれど…!)
御用の方は、メールいただけるとこれ幸いです。