眼鏡

・頭が角刈りになって、ジョンテみたいになった。
ジュンテって呼んでね!(ハート)

・メガネっこになっている。

・服部さんと、仲條さんの対談の載った本が出ています。life展での仲條さんの裸に適うデザイナがいないと思う。

・携帯が復活したけど、鳴らない。
第03話 「鳴らない、電話」という題字の入ったTシャツを着たラーメン屋のおじさん。

・食器・いけばな・インスタレーション ほっこり感

・日々、変える。
 勝間さんがいうに、一日0.2%ずつ変化すると一年で100%以上変わっているということになるらしい。本当か?変わるのだ。

・ココアと肉まんの儀式、済ます。

・ロゴロゴりん。フォントをもらった。

・就職活動をしています(笑)、世の中、相当氷河期です。

マクロスか、エデンか。見たいなー。

ヒラギノが、ユニバーサル仕様のフォントを出す。イワタのUDが売れまくった結果でしょうねー。文字業界も、ウェブ仕様になっていきますね。
http://www.screen.co.jp/ga_product/sento/index.html

・笑っていますよー。日々!!
しはす