不我自

電車に乗っています。今から那須高原に合宿です。那須高原がなんなのかすらあんまり分かんないんだけど
なんか良さげです。

黄金週間の電車は平均年齢高めです。
前の席に座っている四十代のおばさんは
間違いなく今から不倫です!ランデブーです!
ネイルもステキにして、小さい旅行カバンで。晴れの日にみる女性の皺は、たまに美しい。

最近は、ミニマルにハマっていますが
Fugaziとsilver appleなんかも聞きつつハードコアな気分です。硬質な気分。traktorを手に入れ、おうちDJにハマっています。ライヒからのライヒ繋ぎです。音楽ばっかり聞いてます。70年代を見直す会がしたい。あとDJごっこしたい。

都市の建築物が
真夜中に急に発光したらステキ。
キヨシローがその中から「愛し合ってるかい!!」とか言いながら飛び出して来たらいいのに〜。なんで死んじゃったかね!
悲しくてやりきれない。ご冥福をお祈りします。

さてさて
先日、NOW IDeA by UTRECHT に行ったら
Mono kultur
という雑誌が売っていたので思わず買いました。一冊全部が一人のArtist特集で全部がインタビュー。ドイツからの発行ですが英語でした。
FRANK LEDERのものを購入。彼の生まれ故郷の写真は本当に牧歌的な風景でした。ハンドクラフトの文化はこの国にもしっかりあるんだなぁと。
小さいけれどよい冊子でした。

最近
いろいろ自分がよいと思うことなんかを精査して篩にかける時期みたいです。多分いろんな出来事とか、のなかでよいと思っているものをより強度あるものにしていくために
沢山のアプローチが必要。いろんな切口からアクセスできるから出口が見つかりづらいけど
直感でよいと思ったものを何でか考える。
よりコアーズ

おとといまで
イケメンの弟が東京に来ていて友達のこ〜ちゃんと三丁目で飲んだ。弟もすっかり大人ぶってます。
飲み屋で嵐のDVDを見せられ、やはり素晴らしいと思った。感動した。