返還

おわったー。おわったー。
寂しいよー。毎日会っていたファミリーに会わないくらい寂しい。うわーんである。
5回公演って、正直死んじゃうから、やめたほうがええね。
もう後半は、気合だけだよね。
40分近くステージに居続けることで、いろんなことを学んだ。お客さんとの距離感とか。楽しんで踊るカラダは美しいとか。
にしても身体がボロボロだし
気力もあんまりない。肩はあがらないし。
モツ鍋も断ったし。ビールも飲みたくない。ラーメンがまずく、コーヒーがいらない。なんか、急に涙がでる。
たけにも、あずにも、めぐにも、みんなに会いたい!!!!
うわーん!!

は/か
私、来年度も半期学生かもしれません。でもいいかも。
就活とかしてみたりしようかな。もう一度ーな気分。
学費稼ぐぞとか。なんか、本当にこの作品をやってポジティブな気分になれたことも事実で、人は変われるものだとも思う。部屋を片付けたりもしたい。ダンスは本当に続けたい。
続けなきゃ意味ないし。でも現実的に今回みたいなスケジュールは不可能。物分りのいい、愛すべきお金持ちの奥さんをつかまない限りいろいろ難しい(そこかよ)
親には迷惑かけてるし。これ以上は、人としてどうかと思う。ステキなスタッフも見つけたし。うれしいことも半分。

師匠に相談してみることにする。
公演の残りの仕事をしないとだなあ。
私を甘やかさないでください。本当に。

頂いた桜の枝や、マークジェイコブスのキーホルダー、色紙までもらっちゃいましたよ。うふふ。春の風のニオイがする。

今まで、身体についてすごく俯瞰して考えてきたけど
ほとんど自分にとっては、あんまり大事じゃなかった。
もっと肉薄して自分の動きを見ないと戦えない。
どう生きてくかとか、どういう家具がすきかとか
そっちのほうが、自分の作品には大いに大事だった。
僕は、現代音楽も、マニアックな音響も大好きだけど。
もっぱらJPOPも好きだ。それって大事にしていいなって思った。かっこつけてても、何も肉は見えてこないんだよなーって。強度のあるダンサーになりたい。

『目に見えるものみんな変わるし 涙も忘れる 
ほしがるものはみんな変わるし 笑って見送る』
矢野顕子 変わるし